SSブログ

滝川クリステル 杏 小澤征悦 [俳優]

スポンサーリンク




滝川クリステル 杏 小澤征悦。
三角関係?な三人なんでしょうか?

なんだか、穏やかじゃないんですが。
もともと、滝川クリステルさんは、小澤征悦さんと付き合っていたらしいです。

で、その後、小澤征悦さんは、杏さんとお付き合いし、
その後、滝川クリステルさんが、小澤征悦さんを取り戻したとか?

どうなってんの?

話よく分からない部分がありますが、
一部の噂では、滝川クリステルと小澤征悦さんが結婚か?

てな、話になってるそうです。

杏さんは、気が強いところが見て取れます。
とっても、昔の武将とかが、好きで。

そう言われれば、小澤征悦さんの顔ってどこか武将っぽい。
昔の武士みたいに、りりしいお顔をされています。



ま、好きになったのは顔だけじゃないんでしょうが。

それでも、小澤征悦さんは、現在37歳。
たくさんの女性に過去、モテてきたんじゃないでしょうか?

今もかな?

そういう意味では、滝川クリステルさんも気を抜けないかも知れませんね。
滝川クリステルって、よく分かんないんですよね。

アナウンサーの方で、確かすごく犬が好き。
なんとなく、情熱的というよりは、冷めてる感じがするんですが。

やっぱり男性に関しては、熱くなるところがあるんでしょうかね。

ま、テレビで、見てるだけじゃ、
その人の持ってるものなんてわからないでしょうが。

結構、略奪愛なんて書かれてると、意外な感じがするんですよね。

なんとなく、女性同士でひともめあったのかな?みたいな。
こういう色恋沙汰は、昔からありますからね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。