SSブログ

水沢アリー やらせ まね [テレビ]

スポンサーリンク




水沢アリーさんのまねがやらせではないかと?

どんなんですかね~、そんなにテレビって甘いですかね~。

てか、みんなあったかいんですよね。

「ローラちゃんに似てて、ファンになりました!」

「初めてテレビで見た、アリーさん、かわいいw」

とか、そんなコメントだってあるんですよね。

ものまねしてるからってひがむのは、きっとローラさんに憧れてるから。

そんな、ローラさんのマネをしてテレビに出ちゃう奴は、許せない!

しかも、本人はマネしてないって、ますますゆるせ~ん!

みたいな。

まあ、やらせだとしても実力がなければ、すぐに消えますよ。

結構バラエティって、本気で勘違いする人がいるんですよね。

見てる人がですよ。

確かに、やりすぎた演出は、気分を害すこともありますね。

でも、そういう人が出るぐらいの番組の方が毒があって支持されるんですよ。

当たり障りのない番組ばっかりじゃ、おもしろくないんです。

てか、当たり障りのない番組が好きなら、そういう番組だけ見てればいい。

気分を害されたら、「ああ、こういうバカな番組を好きな人もいるんだな。」
って、見なければいい。

まあ、気分を害されたことは、どっかにぶつけたいと思うので、
それは、ネットでもなんでも書き込んでいいと思います。

そういうことがつながりになり、発言になり、みんなが考える場になります。

毒ある番組最高、物まね最高、やらせ最高!

とまでは言いませんがw

自由に意見ができる日本であってほしいですよね~w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。