SSブログ

水沢アリー 本名 [テレビ]

スポンサーリンク




水沢アリーさんって、本名公開してないんだよねw

本名を公開するのに、何か問題があるのかなあ?

まあ、別に本名が分からなくてもいいんだけどね。

ネットで、検索する人は、本名とか知りたいみたい。

だから、検索してみたんだけど、さっぱり、わかんねw

ただ、水沢アリーのアリーは芸名らしい。

ありがすきなんだってさ、昆虫の蟻w

んで、働くのが好きみたい、てか、暇が嫌いなんだな、きっと。

だから、蟻のように働くってところから、アリーもきてるみたい。

水沢蟻でもよかったんじゃね?w

てか、ハタラキアリーとかも、良かったかもね?

なんて、勝手なことを言ったりしてみます。

水沢アリーさん、個人の勝手な妄想なんで、許してください。

でも、水沢アリーさんって、外人の血が混ざってるらしいんだな。

ひいおじいちゃんぐらいが、ドイツ人らしいんだってさ。

だから、1/8はドイツ人だって、本人が言ってたよw

いや、本人は一滴ぐらいはドイツ人だって、言ってたかな?w

だから、カタカナでアリーでもいいんだろうね。

お顔も、日本人とはちょっと違う、ハーフっぽい顔立ちだね。

蟻が好きだから、アリーってはないだけど、
ドイツにはアリーって人多いのかな?

一応その辺気を使って、名前を付けてるかもしれないね。

ちなみにアリーってのは、自分が考えたって話。

今は事務所に入って頑張ってるみたいだね。

応援!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。