SSブログ

矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 [矢口真里]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 相手 梅田賢三ってことで、いや、すげっすよ!やぐっさん

あの、梅田賢三さんと、結婚とか考えてるのかな?
すげ!

あの不倫は計画的、あの離婚も計画的?
やっぱ、そうなのかなあ?って展開ですねw

まあ、どっからの情報か知らないんですが・・・

やぐっさんは、旦那とは別れました。
で、別れた後も、不倫現場で一緒だった、梅田さんと付き合ってると。

で、なんと、梅田さんもその情報を、親しい友人に話してると・・・

って、情報売っての、親しい友人じゃん!wwww
てか、これも作戦か?

いやあ、矢口さんは完全にテレビから姿を消してしまったし。
まあ、再婚ってなったら、どーんと復帰するかも知れませんね?

この勢いだと、披露宴に元旦那、呼びそうだw
そのぐらい、ぶっ飛んでるw

いいねえ、いいねえ、そのぐらいグイグイ来た方が、日本が変わるってw

あのね、過激な方に行ってほしいとは、思ってないの。
ただね、我慢しなくていい日本になるんじゃないかな?って。

そのぐらいのものを持ってる話題だと思うのねw

だから、ガンガン出てくればいい・・・てか、
とんでもない展開を期待しているw

もう、梅田帰ってきたら、他の男と寝てたとかやっちゃえw

って、それはないか。

今の情報だと、

矢口さんは、梅田さんが好きで。
梅田さんは、矢口さんが好き。

なんだもんなあ。
つまり、お互い好き同志なんだから、もう止めようがないじゃない。

って結論ですよ。

なんか、がんばってね、矢口さん!
自由な愛の見本になるかもよ?

ああ、でも旦那の心境を考えると、やっぱ切ないね。
いや、意外と吹っ切れてるか?

だったら、いいんだけどなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000010-tospoweb-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。