SSブログ

矢口真里 不妊 別居理由 [矢口真里]

スポンサーリンク




離婚した矢口真理さんですが、別居の理由は、はっきり言ってるようですね。
なんでも、夫がDVだとか、事務所にも相談したとか?

いやあ、あの身長でDVだったら、こわいなあ、と思いつつ、
その間もテレビに出ている矢口さんは陽気でした。

あかん警察の時も、ラーメンが好きで、ゲームが好きで、カラオケが好きで
良く友達と出歩いてますって、話。

ゲーム雑誌なんかでも、夫とは熱々ですと記事を書くほど。
これらが、ウソだったのかなあ?

芸能界がどんなところかわからないけれど、こういうウソを書かないと
生きていけない世界なのか?仕組みなのか?

元気にやってますって言いながら、裏ではDV?
実は、このDVってところに、疑惑があるんですよねえ。

夫はDVでは、なかったんじゃないのか?って言うことですよね。

最近の矢口さんのまわりの出来事を考えると、
夫がDVってのはウソなんじゃないかって、思うんですよ。

まあ、DVだったら別れることができて良かったんじゃないかと思います。
それでも、浮気がばれて直後の離婚らしいので、

もし離婚するために計画された不倫行動だとしたら、
矢口さんって、よく考えたなあ、って思います。

もしかしたら、離婚までは計画通りだったけど、浮気現場発見ってことで
過去のいろんな噂がいろいろと取だたされて、矢口さんは予想外の
ダメージをくらってるのかも知れませんね。

全然、テレビとかに出なくなっちゃいましたから。

矢口真理さんが不妊ってのがありますが、それは不妊症なのかはわかりません。
ただ、子供はまだいないようですね。

ターナー症って言うと、成長不良って言うような感じだと思いますが
それも、どうなのかわかりません。

ターナー症によって妊娠することができない、
そういうことがあるんでしょうか?

ただ、このターナー症、根本的な解決法はないようですので、
もし妊娠できないことがあるというなら、

やはり子供を宿すのは難しいのかも知れませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。