SSブログ

竹内力 ヒロミ 動画 [俳優]

スポンサーリンク




竹内力さんのヒロミは、超いいですねえwなんかいい大人なんだけど、学ランが似合うところが素敵です。また、顔がいいwこんないい顔できるの、竹内力さんだけですね。濃いって素敵です。

で、こんなおっちゃんみたいな高校生が一番面白いてか、いてほしい存在ですね。竹内力って、なんかマンガっぽい、画になるっていうか、ホントいい顔してますよ。

眉毛も目の形もホント、絵にかいたようにくっきりしてます。てか、もしかしたらメイクでああいう顔にもできるんでしょうかね?外国には人形みたいになりたいっていて、メイクでまるでCGのような外見の人もいますからね。あ、パソコンは画像処理できるから、どこまでホントかわからないところもありますが。

ところで、竹内力さんってホントおもしろいです。根が、おもしろいんでしょうね。良い人っていうか。下積みも結構されたそうですし、そういう意味では人の心がわかる優しい人だと思います。あ、勝手なイメージです。



とにかく、ヒロミ君はハイウエボンタンに長ラン、リーゼントで、古き良き不良ですw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00000013-flix-movi


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。