SSブログ

nhkの杉浦友紀アナ [テレビ]

スポンサーリンク




熱愛報道いただきました!
nhkの杉浦友紀アナ!

いや~、おめでとうございます!
てか、だれw

いまさらですが、nhkの杉浦友紀アナって誰ですか?
はい、ボケ、ボケ、ボケなのじゃ~w

はいはい、杉浦友紀アナって30歳。
サタデースポーツなどを担当しています。

見てないけどw

それから、今回の熱愛報道、なんと出所がフライデー・・・

えええええっ!、フライデーされちゃったの?
いやあ、フライデーってなんか、極悪なイメージがあるから・・・ってw

失礼しました。

なんか、NHKとフライデーって結びつかない・・・
はっ!もしかしてNHKも黒い・・・

かどうか知らないですが、いやあフライデーやるなあw
なんとNHKの女子アナの熱愛写真もって来ちゃうんだもんなあ。

しかし、記事の内容がエグイw

杉浦友紀アナの誕生日に相手の番組ディレクターがお泊り。
しかも、その後デートを数回繰り返すって・・・

なに、情報だよ!w

なんで、こんな情報が垂れ流されてるんでしょうかね~。
知っている人がいなければ、フライデーの作り話なんだけど、

じゃないとすると、明らかに情報を知っている人が
垂れ流してるわけですよね?

だとしたら、近くじゃない?身内じゃない?

NHKの関係者か?それとも番組ディレクターの身内か?
やっぱNHKって、黒い・・・

おっとと、一般人があんまり首つっこんじゃいけないぜ~w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130525-00000006-sanspo-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。