SSブログ

矢口真里 モデル 相手 梅田賢三 [テレビ]

スポンサーリンク




矢口真里さんの浮気相手がモデルの梅田賢三さんで、決まりみたいですね。
てか、このさい相手が誰とかいうより、旦那さんがかわいそすぎ。

とか、いいながら、旦那さんが潔癖なのかは、知りませんが。
まあ、そんなこと言っちゃいけないよね。

ちなみに、矢口真里さん、姿を消しましたね。
一応?うたがっちゃいけないですが、体調不良のようですね。

てか、体調不良にもなりますかね、今回のばれかた。
旦那さんが帰ってきたら、別の男と寝てたって。

泣いちゃいますよね、もし、自分が旦那さんなら。
あと、イメージですかね。

矢口真里さんて、おもしろい奥さんだと思ってたんですが、
まさかの連れ込み不倫ですよ。

ああ、ないわー、って思いますよね。
んで、モーニング娘。な関係ですかね。

モーニング娘。な人たちって、いろんな事ありますよね。
まあ、ある意味、つんくが見る目があったのか?

それとも、そういう体質なのか?
それとも、そういう人が集まったか?影響されあったのか?

正直、まともなグループじゃないんじゃないかな?って思っちゃいますよ。
そのぐらい、今回の不倫事は衝撃を受けました。

それにしても、矢口さんは激しいなあ。
これだけのことをするんだから、大物には違いないですよ!

芸能界に残ったら、ご意見番みたいな大御所になりそうだ!w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。