SSブログ

矢口真里 噂 2ch [テレビ]

スポンサーリンク




矢口真里 噂 2chって、なんだ?
噂かあ・・・

噂って言えば、全て噂なんだよねえw

特に、今回の離婚騒動。
真実は、離婚したってことだけ。

後は、全部噂。

うわさっていうか、どこまでが本当なのかわかんないって言った方がいいか?
本に書いてあること、ネットにあること。

報道されてること、2chに出てること。

まあ、みんなうわさだよね?
だって、本人たちは、何も語ってないし、語ることも禁止されているかも?

だったら、「知りたい!」にどう答えるか?

そしたら、うそでも書かなきゃ。
ああ、悲しい世界、そして、それが現実。

まあ、そんな世界で産まれた話なんですが。

なんでも、矢口さんの旦那さんが帰ってきたら、
矢口さんが別の男と裸で寝てたとか。

これは、すごいことでしょ?

てか、旦那さん、ほんとひどい目に合っちゃいましたね。
しかも、浮気相手は、旦那さんに謝ったらしんですよ。

ハダカで寝ていたとはいえ、ホントに何にもなくたって、
この行動は、疑っちゃいうでしょ。

なんでも飲み会だったらしいので。

2人で自宅に帰ってきたら、もしかしたら、
お酒によって裸になっちゃうかも知れない。

そういう人も、いるでしょう。

でも、離婚になったら、元旦那をDV呼ばわり、
これもひどい話ですよ。

結局のところ、矢口さんが離婚する真相については、わからないのです。
ここまでの話だって、雑誌からのお話し。

真相は、知ることはできないかも知れないですね。
矢口さんの過去の黒いうわさも、どこまでホントか、わかんないですよw

矢口さんを援護する気はなりです。

ただ、事実が分からないのに騒いでも意味ないよね?
って、思ってますw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。