SSブログ

矢口真里 浮気 モデル 梅田賢三 [テレビ]

スポンサーリンク




は~いw
矢口真里 浮気 モデル 梅田賢三ってことで。

知ってるがな!
もう、知ってるがなw

あのね、

モデルとか、uとか、誰?とか言われてるけど、
梅田賢三さんでしょ?

知ってるがな!

くどい?w
うさい?w

まあ、もう知ってる話題なんですけどね。
彼に、スポットを当ててみた!

だって、これからの人でしょ?
え?終わってる?w

いや~、これからじゃないでしょうか?
うん。

だってね、「あの、矢口真理さんと、浮気していた人でしょ!」
って、インパクトあるでしょ。

これ、使ってかないと、ダメでしょ?

まあ、いじめるのはこのへんにしてw
はいはい、わかってますよ。

「梅田賢三に、ものもーす!」

ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャンジャンジャン♪

デデデデ~・・・

ということで、スリルby.エガちゃん

梅田賢三に、ものもーす!


あのなあ、おまえ。

あんな女についってっちゃ、ダメなんだよ。



・・・エガちゃん、ごめん。
勝手に、使ってみたww

てか、そうも言いたくなるよ。
てか、そういう性癖をしってて、ついてったのかも知れない。

彼は。

もしかしたら、矢口さんのそっちの関係は、
芸能界で、有名だったのかも?

どうなんだろ?

知ってること、全部、ゲロしてみてw
なーんて、言いたくなりますよね~w

でもね、梅田さん、どっか行っちゃたらしい。
今頃、どっかの海で・・・

って、そんな怖いことないと思うけど、
圧力とか、やっぱ働きそうな気がするのは、

私だけ?
by.だいた

ごめん、ひかるさんも使わせてもらった。
てか、ひかるさん再婚、おめ!

いや、おめかどうか、わかんないw
とりあえず、日本から出てくってのは中止だねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。