SSブログ

矢口真里 噂 内容 [テレビ]

スポンサーリンク




矢口真里 噂 内容で、きちゃいましたよw
クゥ~、やる時は、やる女だよ、あんたはw

何をやらかしたかって?
知らんw

だって、噂でしょ?真実は、まだ知らない。
てか、話してくれない。

そんな中で、復帰を決めるのは、男達だったな。
まあ、吹っ切れやすいかな?うわさ通りならw

いやあ、なんでもとっかえひっかえだったそうじゃないですか?
男、食いまくり?といえそうなほどの内容が上がってきてますよw

いやあ、今回は旦那、いや、元旦那?離婚したし・・・
と浮気男が鉢合わせたわけだけど、

他の男たちも同じ目に合ってるんじゃないかなあ?

小栗旬、ジャニーズと結構芸能関係もいることから、
内部にうわさが漏れるのは、当然でしょうね?

高校のときとか、こういう噂になる女子、いませんでしたか?w

そうなると、矢口さんの高校時代とか、気になるんだけど?
あったかな、黒いうわさ?w

いやあ、テレビで始めの頃は、すげーおとなしいんだよ。
どこまで、隠してたのかなあ?

金髪になったころから、ガラッと変わりましたね?
やっぱ、男の影響か?とか、こんなうわさが広まると、勘ぐっちゃいますよw

うわさにしてもひどい内容なのが、浮気の発見現場。

別の男と、裸で寝てた。

wwwwww、ええええええええ!
そんなことありますか?てか、あったと雑誌などでは言っている。

まあ、噂ですよ。
雑誌の記者が見たわけでもないですし、誰かが話さないとねえ・・・

はっ!もしや、本人?w
新たな、売名行為?w

とかまで、考えちゃうじゃないですか?w

それにしても、矢口さん、順調そうに見えたし、
いや、夫婦仲とかわかんないですけど、お仕事ね。

結構、テレビに出てましたよね?
だから、売名行為して、得があるのかって言うと・・・

う~ん、謎w

だってこっちは、一般人ですから、芸能界ってところは、わかりません。
噂先行とか言いながら、ほぼ事実?って思えるのは、

この話の後に、すぐ離婚したからですよねえ。

「2人、それぞれの道を歩きます。」ってことなんだけど、
やばい道へは、行かないで欲しいw

どっちもね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。