SSブログ

矢口真里 噂 黒い [テレビ]

スポンサーリンク




矢口真里 噂 黒いですが。
黒いのは、

噂ですか?矢口さんですか?w

はい、ということで、黒いうわさw
なんでも黒くていいのかな?イレズミって話があります。

まあ、おしゃれで入れるって人もいるんだけど。
どうなんでしょうかねえ?

見たところ、左の上胸部分の辺りに、黒ものが?
って話なんですけど、これが入れ墨かって言うと、

それは、さっぱりわかりませんw

ただ、普通なら皮膚の部分に黒いものが、
って話だけなんで、その黒いものがなんなのかは、わかんないわけです。

本人に聞いてみないと、わかんないw
んで、矢口さん、テレビから遠ざかっちゃうみたいで。

ますます、これまでの噂が本当だったんじゃないか?
って、考えちゃいますよね。

やっぱ、矢口さんがそんなグイグイ男を求めるイメージって
なかったんだなあって、思ってます。

あ、勝手に一個人のイメージですがw

世の中の人の中には「あいつは、相当なもんだぜ!」っていう目で
見てた人いるんでしょうかね?

そしたら、人を見る目がありそうですね。
会社の求人審査員とかしたら、いい仕事しそうですw

それでも、ホント、テレビから遠ざかっちゃうのは、どうなんかなあ?
テレビから遠ざかるって言えば、島田紳助さんとか思い出すんですけど、

あ、島田紳助さんの場合は、もうテレビ出ないんでしたっけ?

そういえば、ヘキサゴンのレギュラーでしたよね?矢口さん。
なんか、黒いうわさつながりがあるんでしょうか?

なんて、勘ぐってしまいますねw

でも、ホント、もしかしたら、今回の件を
紳助さんに相談してるかも知れないですね。

これも、噂なんですけど、ヘキサゴンは紳助さんの
「お気に入り」を集めていたそうですから。

まあ、ある意味、紳助さんのプロデュース番組だったのかも知れないですね?
あくまで、うわさ、あくまで、個人の妄想的発言ですw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。