SSブログ

矢口真里 噂 内容 その2 [矢口真里]

スポンサーリンク




矢口真里 噂 内容といえば、ぞくぞく上がってきてるようですがw
てか、こんだけうわさが持ち上がってくるってことが、すごいよねw

噂のかたまりw

で、今回の噂は、どんなかなあ?っていうと、
ジャニーズさんの名前が出てきましたよw

赤西仁さん。

って言っても、もちろん、まだまだ噂w
がっかりしないように!してないか?

あのね、既婚者のジャニーズってことで、名前が挙がってきたらしいんです。
ただ、それだけなんで、根拠としては、薄いのだ。

該当者、多すぎでしょ?

でね、もっと問題なのは、友達の友達つながり、みたいなところ。
これってね、うわさがホントで、もし一人が口を割り出したら、

ドドドドドドドドっと。

出てきそうな気がして怖いんですよねえ。
いや、何が怖いってね、イメージ崩壊ですよ。

もちろん私の勝手な、矢口さんに対するイメージ。
でも、女性を見る目も変わっちゃうかも?

ぐらいなものを、はらんでいる。
気がします。

梅田さんって、なんかもう、決定的な感じじゃないですか?
まあ、それでも、まだまだ口を割ったわけじゃないですが。

ここなんですよね。
決定的なのに、まだ、なんか濁してる。

これって、外部の力なんじゃないかと、思ってるんです。
まあ、バックというか、裏の取締役というか・・・

わかります?w

でね、もし、ここの口火が付いたら、
そりゃもう、大砲のように、ドッカン、ドッカンってw

いったい何人矢口さんと、関係もってんのか?てなことになりそうで。
恐いw

てか、そういう職業なの?矢口さん?
ってことにもなりそうで。

恐いw

まあ、あくまでうわさですよw
でも、矢口さんが体調不良を理由に表に出てこないのは事実ですw

あと、離婚もね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。